主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

ジルスチュアート オンラインでプレゼントを購入

先日、人気のJILL STUART 公式オンラインストアを初めて利用しました(^^)

今年2022年のクリスマスコフレもかわいいです☆


今回は自分の物ではなく、誕生日プレゼントを注文しました。

いつもは店舗でギフトラッピングをしてもらう為、オンラインで注文したらどうやって届くか不安でしたが写真のようにプチプチのクッション材に包まれて綺麗な状態で届きました(^^)
ジルスチュアートの紙袋もついていたのでよかったです。


【ギフトラッピング注文方法】
購入したい商品をカートに入れて、
注文手続きに進み、お届け先を指定した後に下の写真の画面でギフトラッピングを選択します。

ギフトBOXは550円です。
店舗だと無料で簡易ラッピングをしてもらえたり、たまにサンプルをもらえたりするので店舗で購入したかったのですが、妊娠中で人混みに行くことへの不安と移動時間が電車で往復約2時間かかるためオンラインショップで購入しました。


送料は500円かかりますが、私の場合交通費よりも安いです!
近くに店舗がない場合や、忙しくて行けない場合など、オンラインショップは助かります(^^)


ジルスチュアートのコスメはパッケージも可愛くて選んでいると自分の分も欲しくなってしまいます(><)
この時期はクリスマスコフレや、クリスタルブルームの限定品など欲しいものがいっぱいで困ります(;_;)
キャンペーンでノベルティがもらえる場合もあり、ノベルティ欲しさに買うときもあります!


何もキャンペーンがないときなどは、公式ショップではなく、ポイントを考えると楽天の方が安く購入できる場合があるため、楽天で購入するのもおすすめです(^^)

楽天でも商品と同時購入でギフトラッピングの対応もあるので、スーパーセールの買い周りのときなどに利用したら更にお得だと思います!



ジルスチュアートのハンカチ用のラッピング を取り扱っているお店もあります(*^^*)



ギフトBOXではなくラッピングだとお手頃価格です!


昔から人気のハンドクリーム、香りも良く私も大好きで愛用しています☆



ジルスチュアートのコスメはパッケージも可愛くて匂いも女性らしいため、誕生日プレゼントだけではなく、年齢問わずお世話になっている人へのちょっとした贈り物やクリスマスプレゼントなどにもおすすめです(^^)♡