主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

安定期の腹痛 2回目

妊娠20週、お腹も少し大きくなり、歩くとすぐ疲れてしまうため最近はさらにひきこもりがちになってきました。

ですが昨日は、母が家まで来てくれて一緒にランチバイキングでお腹いっぱい食べました(^^)

食べ過ぎたせいか夜中お腹に違和感があり、今日の10時半頃からお腹が痛くて、横になっていてもなかなか治らないぐらい激しい痛みでした。

胎動は感じれたため、まだ少しは安心できたのですが中々痛みが治らなかったので不安もあり母と旦那さんに連絡しました。

母も旦那さんも優しくて報告してよかったです。

母は仕事が終わったら、車で1時間ぐらいかかる距離なのに来てくれて病院に連れてってくれました。
本当にありがたい。

診察は経膣エコーでグリグリやられて痛いと何回も言ってしまうほどでした。
赤ちゃんも無事で今回はズファジランではなく、ルテオニンを処方されました。

診察の結果、問題ないと言われたためよかったです。

謎の腹痛が安定期に2回。
本当にいつなにがあるかわからなくてこわいし不安です。

病院が近くにあったらいいのになー(;_;)