主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

ルテオニンの副作用

先日受診して、張り止めのルテオニンを処方され、3日間毎食後に飲みました。

ルテオニンと同じ成分のウテメリンは副作用がでると聞いていたため不安だったのですが、
私は強い副作用は感じなかったです。

手の震えなどの副作用はなかったのですが、頭が少しおもくなりだるかったです。
なぜか飲み始めて3日目に激しい腹痛がありお腹をくだしました。
それが副作用なのかわかりませんが、次の日には治りました。


21週で子宮が大きくなってきた関係なのかわからないですが、最近便秘気味になってきました(;_;)
便秘はよくないため、はやく改善したいです(><)