主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

24週 妊婦健診

24週の妊婦健診にいってきました(^^)

週数が進むにつれて胎動がはっきりわかるようになってきたので、胎動がないときは毎回の妊婦健診が不安でいっぱいだったのですが、最近はリラックスして受診できるようになってきました(^^)

でもまだ毎回緊張します(^^;)

前回の健診では子宮後屈といわれ逆子だったのですが、今回の健診では頭が下になっていて性別は女の子かもと言われました♡
今年、私の周りでは女の子を出産する確率がなぜか高いです!

気になっていた、心臓のような長時間の規則的な胎動とお腹をひっぱられるような感触も先生にきいたら、問題ないと言って頂けたのでよかったです(^^)