主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

新舞子にあるネストバイザシーに行ってきました

インスタで見て気になっていた愛知県知多市にあるネストバイザシーにいってきました(^^)

まさに最近よく聞くインスタ映えするカフェです!

人気があるお店のため予約しようと思い電話したところ当日予約は不可とのことでした。

定休日や貸切営業の場合があるため、事前に公式HPの営業日カレンダーを確認したほうがよさそうです(^^)
http://nest-bs.jp/calendar

ランチを食べに、平日の11時頃お店に行き3組待ちで約40分後に席に案内してもらえました。
土日はもっと混んでいると思います(><)

お店の前には海があり写真をとっていたため待ち時間は長く感じなかったです!

天気も景色もよくて写真映えする場所がいっぱいあるため、セルフでマタニティフォトを撮りました(*^^*)

写真を撮る際は持ち運びができる三脚を使ってセルフタイマーやリモートシャッターで撮ることが多いです(^^)



気になっていた、数量限定のイチゴフルーツサンドとパスタランチを1つずつ注文。
フルーツサンドはパスタランチを食べ終わってから持ってきて頂きました。
量があったため、2人でシェアしてお腹いっぱいになりました♪

お店の2階にはチャペルがあり、誰でもいけるため見に行ってきました!


トイレには授乳室もあるため、まだ小さい子供とも一緒に行きやすいお店だと思います。
すべてがおしゃれで、おすすめのカフェです(*^^*)