主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

32週妊婦健診

32週から里帰り先での健診です。

赤ちゃんは2028gで順調に成長していて安心しました(*^^*)
一気に赤ちゃん大きくなった気がしたのですが標準体重らしいのでよかったです。

いつも顔を隠してて見えなかったのですが、今回は私のお腹の方に顔をむけていたため、いつもより見えたなーって思っていて、もらったエコー写真を見たら、歯みたいなものがくっきり鮮明に写っていてびっくりしました!


あんな大人並の歯が生えてるはずないと思うけど写真見た人みんな歯が生えてる!って言うぐらい歯に見えます(笑)

赤ちゃんが順調に成長してくれていて幸せです(*^^*)