主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

瑞穂区で美味しいランチ うなぎ茶屋 あんず

瑞穂区にあるうなぎ茶屋 あんずさんでランチを食べました(*^^*)

瑞穂区にいく用事があり、ネットやインスタで美味しそうなランチを食べれるお店を探していたところ見つけました!

駐車場がわかりにくくて、お店の目の前に一旦車をとめて店員さんに聞いたところ小さい地図をもらいました。


食べログの情報は古くて、小鉢4品(お好きなおばん菜)+汁物・漬物+うなぎ御飯で1300円って載っていましたが税抜き1667円でした💦

しかもお店の外の黒板に20種類のおばん菜から4品選べるって書いてありますが、20種類もなくて10種類ぐらいでした。
食べたいって思った、あら煮がなくて残念。
店員さんに聞いてみたら、その日によって種類が違うらしいです。

味はどれも全部美味しかったです(*^^*)
選ぶおばん菜によってかなりボリュームもありお腹いっぱいになりました☆

うなぎや和食がお好きな方にはオススメのお店
です!