主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

34週妊婦健診

34w4d
今回の健診ではGBS検査もありました。

いつもと違う若い先生で、エコーで赤ちゃんの頭のサイズを測るのにめっちゃ時間かかりました(^^;)
赤ちゃんが動いてて骨盤にはまり始めてるからって言われたけどいつもは早いから不思議で丁寧だけどずっとエコーあてられるのは辛かったです。

でも赤ちゃんがしゃっくりしている姿を見れてかわいくて嬉しかったです♡
赤ちゃんの推定体重は2465gになりました(*^^*)
4Dで顔を見たかったけど、うまく見えなくて大きくなってきたから産まれてからのお楽しみになるかもって言われました(´・_・`)

健診帰りはずっと気になっていたスタバのストロベリーマッチフラペチーノを飲みました♡
土曜日の15時ぐらいに行ったら売り切れで、今日は違う店舗で13時ぐらいにいったらありました!
売り切れてる可能性があったので先に電話で確認してから行きました。
甘くてイチゴの果肉も入っていて美味しかったです(*^^*)