主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

妊娠中の美容院

35週5日✨
今日は約3ヶ月ぶりに美容院にいきました。

家から歩いて10分ぐらいの場所にあり、初めて行くお店です。

まずはじめにスタイリストとかとカウンセリングとかする前にシャンプーをする美容院でした!
シャンプー台がフルフラットで、きつかった。

カット中に産後の抜け毛や円形脱毛症の話をされました(´・_・`)
カット、カラー、シャンプー後仕上がりを見たらあんまり変わっていなかったので、もっと短かくしてほしいといったら、予約の方がいるのでと言われかなり素早く切られました( ; ; )

いつも2時間ぐらいで終わるのに、2時間半かかり仕上りもオカッパ状態。

やっぱりホットペッパービューティーで口コミがよくても、自分には合わない場合があります。
臨月近くで行く美容院はやっぱりきつかった!

産前最後の美容院は何回か通っていて信頼出来る美容院のほうがいいなと心から思いました。