主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

38週妊婦健診

38週1日✨

赤ちゃんの推定体重は2860gになりました(*^^*)
今日の内診は子宮口の開き具合などをみてもらったせいか、めっちゃ痛かったです( ; ; )

赤ちゃんは相変わらず下の方のいい位置にいてくれているらしい✨でも子宮口は閉じてる!
いつ陣痛がきてもおかしくないので遠出は避けてねって言われました。

予定日まで13日。おしるしがあるのか、破水から始まるのか、陣痛がどんな痛みなのか予想つかないことばかりですが赤ちゃんに会えると思うと痛みとかが怖いっていうよりも、ワクワクドキドキと自分は痛くてもいいから赤ちゃんが元気で産まれてきてほしいと思います。