主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

ラッキーテスト

8月から初めて排卵検査薬を使用しました!

私は基礎体温がガタガタで基礎体温からは排卵日の予想がしにくいので、

今まで『ラルーン』と『カラダのキモチ』という2つのアプリの排卵予想を見ていました。

なかなか授かれず、次のステップに進もうと思い、排卵検査薬を使い始めました(*^^*)

どこの排卵検査薬を使用しようか迷いましたが、私はラッキーテストを選びました!

最初は使い方とか見方にも慣れず、陽性なのか陰性なのか判断がつかなかったです。

ですが、毎日使っているうちに昨日よりも濃いとかわかるようになりました。

そして!排卵日付近ではっきり陽性反応が出ました!

その結果はまだわからないですが、今生理が遅れているのでもしかして♡!と期待していますが、昨日少し体温が下がったので一気に落ち込みました(;_;)

毎日基礎体温がガタガタながらも高温期が続いてくれて授かっていることを願っています♡