主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

スリーコインズ マタニティタイツ

明日から12月、最近ますます冬らしく寒くなってきましたね(;_;)

寒くなってくると防寒として、ズボンの下にタイツを履いています。

最近少しずつお腹がでてきたため、通常のタイツだと締め付けが気になりはじめた為、マタニティタイツを購入しました!

どこで買おうか考えて、無印良品楽天で購入できる犬印本舗 裏起毛タイツ や ワコールのタイツなどが候補でした。


調べていくうちに、3COINSでも裏起毛のマタニティタイツが販売していることを知りました(^^)

価格とネットのブログの口コミに惹かれて先日買いに行ってきました!

実際に履いてみた感想をレビューしたいと思います。

マタニティ裏起毛タイツ 160 デニール

○良い点

・生地はしっかりしている

・肌触りがよく、暖かい

・お腹周りも締め付け感がない

○気になる点

・つま先がずれやすい

・2、3回履くと少し下がりやすくなる

安くてこの暖かさと履き心地なら大満足です。

もともと胃下垂でご飯を食べた後はタイツがきついときがあったので、もっと早く知って妊娠中じゃなくても履きたいと思いました!

他店ではまだ購入していないため、比較はできないですが安くて暖かいので、おすすめです(^^)