主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

ローズマダム マタニティショーツ

妊娠すると日々身体の変化が気になりますよね。
私は、妊娠してから1番最初に購入を検討したのがマタニティショーツです。

普段使っていたショーツはローライズが多く、妊娠8週頃から子宮あたりにショーツの線が入るようになってしまったためマタニティショーツを妊娠初期の段階で購入しようと思いました。

マタニティショーツはユニクロ、犬印本舗、ピジョンなど色々なメーカーが出しています。
私はどこがいいか分からなくて買いに行くのも面倒だったため、楽天スーパーセールの買いまわりを利用してローズマダムのマタニティショーツ3枚セットを購入しました。



サイズはお腹が大きくなっても履けるようにL〜LLを購入しました。
実際に履いて見た感想。
○お臍まですっぽり隠れる大きさで暖かい
○締め付け感がなく履き心地が良い
○マチ部分が白布のため、オリモノの変化に気付きやすい

実際に履いてみてすごくよかったので、洗い替えを考えてさらに1セット買って6枚持っています。
値段も安いのでおすすめです(^^)