主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

イニスフリー リニューアル後のパックを使ってみた感想

乾燥が気になる季節。みなさんはどのメーカーのパックを使っていますか(^^)?

私は5年ぐらい前に韓国旅行に初めて行って購入したinnisfreeのパックを良く使います。

韓国コスメは危険という話を良く聞きますが、イニスフリーは人気で口コミも良く、チェジュ島の自然の恵みをたっぷり含んだ自然派化粧品で、ハーブなどの天然素材を主成分とした自然派ブランド。
実際に使っていても肌トラブルは今の所ないので、安心して購入しています。


韓国旅行に行っていた旦那さんにお願いして、It's real squeeze mask(イッツ リアル スクィーズ マスク)リニューアル後の My real squeeze mask (マイ リアル スクィーズ マスク)を買ってきてもらいました(^^)
そしたらお土産として22枚も買ってきてくれました(;_;)♡ありがたい!

さっそく、きゅうりパックを使ってみました。


【使い方】
洗顔後化粧水で肌のキメを整えた後、
マスクを取り出して 目と口の周りを除いた顔全体に均等に密着させます。
10~20分後シートを取り除き残ったエッセンスは軽くたたいて吸収させます。

リニューアルしたシート上部には、持つ部分があり、シート取り付けや除去の際に、より手軽に使用することができるイージーピールデザイン適用しているそうです。


【リニューアル前と比べた感想レビュー】

美容液の量はリニューアル前より増えた気がします。
でもパックの大きさは一回りぐらい小さくなりました(;_;)私は大きめのパックが好きな為残念です(;_;)
ですが、小さくなった分、密着度は高まりました!


明洞2号店のみクーポンコムで10%オフのクーポンがあったので、2号店で買ってきてもらったのですが使えなかったそうです(;_;)
時期により違うかもしれないですが、おまけもなかった為、免税店のほうがお得かもしれないです!
http://coupon.ticket-korea.com/store/p00036.shtml


パックがなくなったら、日本でも楽天などで購入できるので楽天で購入しようと思います!


イニスフリーのパックは種類によって効果が違います(^^)
私は水分補給をしたいときは、きゅうり、竹。
保湿をしたいときは、マヌカハニーやシアバターを使っています。
他にも、アサイーやグリーンティーも人気です。


新製品のトマト、ブロッコリーも使うのが楽しみです♫
私は韓国パックの中で、イニスフリーのパックが1番おすすめです(*^^*)