主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

妊娠中の風邪

妊娠中は体調を崩したり風邪にかかりやすいとよく聞きますが、私もまた風邪をひいてしまいました(;_;)

今回の風邪は喉が少し痛くてと鼻水が止まらない。1日でBOXティッシュを使い切ってしまうほど重症です。

スーパーにも行けていなかったため、食材もなくて無理してでも買いに行くか、ある物で過ごさなきゃなあって考えてた時にお母さんから電話がありました!


うちの状況を察知して、欲しかった食材とかティッシュを買って持ってきてくれました(;_;)
近い距離じゃないのに、しかも久しぶりの休暇で他にも用事があるのに来てくれて、お母さんの優しさと行動力には本当に感動します。


私もお母さんのような優しさと行動力がある人になりたいな。なれるかな。まだまだ甘えてばかりだけど少しずつ近づけたらいいなと思います。