主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

30週妊婦健診

30週6日☆

次回の健診から里帰り先で受診するため、今まで通っていた病院では最後の診察でした。

2日前に腹痛があり張り止めのルテオニンを飲んだり最近膣のあたりに刺さる痛みや股関節あたりで胎動を感じるため内診をしてもらいました。

相変わらず子宮口は柔らかいけど、前回より子宮頸管は伸びているとのことでした。
ですが予防をかねて今日から毎食後張り止めの薬を飲むことになりました(;_;)


先生からお産がんばってね!と言って頂けました。
ここの病院はどの先生もみんな優しいです!
口調も穏やかのため話やすくてここの病院に通ってよかったなあって思います(^^)

会計は紹介状とルテオニン7日分で2750円でした。