主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

美味しく手軽にカルシウムとビタミンDを摂取

妊娠してから今まで以上にカルシウムなどの栄養について考えるようになりました。

特に私は牛乳やカルシウムを多く含む食品が苦手でどうやって摂取しようか調べていたところいい食べ物を見つけました(*^^*)

化学調味料、合成保存料無添加で干物屋さんのこだわり国産イワシを使ったアーモンド小魚です!
スーパーで売っているものは、調味料に謎のアミノ酸等の添加物が入っているものが多いので、そういった食品添加物無添加のところが購入する決め手になりました。

実際に届いて食べてみると魚の嫌な苦味も少なくてめっちゃ美味しくて何回もリピート購入しています。
おやつ間隔で手軽に美味しく栄養補給できるのでおすすめです(*^^*)