主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

2歳の誕生日

先日無事2歳の誕生日を迎えることができました!

まとまりのない文章ですが成長記録と今の気持ちを書いていきます。


まだ2語文は話さないけど、語尾をいったり単語を言えるようになってきました。
昨日まで言えなかった言葉も急に喋ったりするので、初めて言えた言葉を聞くたびに、とてもかわいくて幸せな気持ちになります。

できたことばかり目に映ればいいのに、できないことを見つけるとすぐ不安になります。

大丈夫かな?これが普通なのかな?
色々調べてさらに不安になったり、、、

でも元気で笑ってくれることが何より有難くて幸せな事だということを忘れちゃいけないなと思います。

これからも元気ですくすく成長してくれますように⭐︎