主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

10月18日 初めての妊婦健診

前回の検診後から次の検診は10/25の予定だったのですが、下腹部がチクチク痛いと感じるときがあり、心配になって検診に行ってきました。

赤ちゃん元気で先週より大きく成長してくれていました(;_;)

本当によかった!

成長している姿をエコーで見て嬉しくて泣きそうだった。

先生も心配になったらいつでも来ていいよって言ってくれて安心しました。

この日は子宮頸がんや感染症の検査も行いました。

補助券2枚使用して頂いて、会計は0円だった!

初めて母子手帳のありがたみを感じました!

子宮頸がんの検査により出血があるかもと言われ、家に帰ったら本当に少し出血していたのでまた不安になりました(;_;)

でも検査後は出血があると聞いていたため、出血が長引くようだったらまた受診しようって思って不安を和らげました(^^)