主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

2021-01-01から1年間の記事一覧

初めてANNA SUIコスメ公式でプレゼントを購入しました

ANNA SUIコスメの公式サイトでは4400円以上購入で送料無料になります。フランフランとコラボしたルームフレグランス。花瓶としてもインテリアとしてもかわいい! 12/1から限定発売のクリスマスホリデーギフトが可愛かったので購入しました( ^^ )商品ページで…

妊娠11週 出血

夜ピンク色の出血がありました。次の日もまた出たため受診赤ちゃん元気に動いていて、涙がでましたアドナとトラネキサム酸錠を1週間飲むことになりました。3日後にもまた血がでました。11週6日の週数のときに検診にいきました。 お腹からのエコーで赤ちゃん…

8週妊婦検診

赤ちゃん無事成長してくれていました!おりものに血が混じったり、茶色のおりものが出たり心配だったので元気でいてくれて本当によかったです!

待望の2人目妊娠

前回の生理から42日遅れていたためまだ早いかなと思いながらも我慢の限界だったため、妊娠検査薬を実施!陽性でしたー!!

買って良かった!トイレの踏み台

もっとはやく買えばよかった!こちらのステップを使用してから一気にトイトレが進みました!今まで踏み台がなく補助便座だけだったため恐かったのか、うんちは嫌がっておむつでしかできませんでした。ステップを買ったらトイレで頑張ってみる?と娘に聞いた…

COACH公式オンラインでプレゼントを購入!

先日旦那さんから誕生日プレゼントに COACHの財布を貰いました( *^^* )COACH公式オンラインはギフトラッピング無料で、メッセージカードもつけることができます!ショッパー もついているので、プレゼントにも最適です。COACHの店舗が近くにない場合にもとっ…

3歳の誕生日

元気に3歳を迎えられたことがとっても嬉しいです。 娘の成長記録と私の気持ちを残したいと思います。会話ができるようになって、歌も歌ってくれるようになりました。 でもまだ完璧じゃない言葉がとってもかわいくて愛おしいです。何円ですか?とか数字を聞く…