主婦のテキトー生活

主婦のテキトー生活の中でテキトーに思いついたことを綴る

時志観音にお礼参りと虫封じに行ってきました

先日美浜町にある時志観音に
安産祈願のお礼参りと虫封じに行ってきました!

時志観音の人に聞いたら
お礼参りと虫封じは一緒にやるそうなのでお願いしました。

事前に電話をして予約をしました。

【持ち物】
*祈祷料*
6000円
(受付でお渡しします。のし袋に入れなくてもそのままでも良いとのことでした)

*安産祈願のときに頂いた御守、小布*
腹帯はまだ使いたかったため、
縫い付けた小布をとりました。
朱印を頂いた妊婦帯も一緒に持っていきましたが御守と小布のみ渡してお焚き上げをして頂きました。


【頂いた物】
御守りとお札

神棚がないため、子供部屋におきました。


【時志観音の情報】
*電話番号*
0569-82-0041

*駐車場*
敷地内にあり、無料



お宮参りは別の神社に行ったためお礼参りが遅くなってしまいました(><)
時志観音で安産祈願をして
無事出産したのにお礼参りに行けず
もやもやしていたのでやっと行けてすっきりしました!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お年賀 詰め合わせ ショーコラ&パリトロ4個入
価格:1512円(税込、送料別) (2020/12/26時点)